kako_wadai.gif
star4.gif  第272回月例会結果(2001.05.27)
   今月の月例会は、11組参加(男子11人、女子11人)とうまい具合にペアができました。今回は、Bブロックに上級者がかたまり、混戦しました。
   ★写真の画質が悪くてごめんなさい。おもちゃのデジカメで撮りました。デジカメ買うまでがまんしてください。(^^ゞ
geturei0105_1.jpg    やはり、上田、重永ペアは強かった。ミックスが強い上田さんと女子の実力者重永さんのペアは、優勝しないとウソですよね。
geturei0105_2.jpg    優勝候補がBブロックに固まったので、ラッキーの準優勝?失礼。これも実力です。お二人ともベテランの堅実さで勝ちあがりました。Aブロックには私(おくの)がいて、ひそかにブロック優勝を狙っていたのですが、甘かったみたいです。金澤さんのクロスカットはわかってるんですけどねええ。。。
geturei0105_3.jpg    ひさびさに、パチンコをやめて参加した山本くんでしたが、上田、重永ペアにやられてしましました。ミックスは難しいですよね。足のケガがあるから無理できないしね。次回がんばりましょう。

star4.gif  このホームページについて(2001.05.25)
   熊取バドミントンクラブのホームページはまだまだ誕生したばかりです。みなさんからの意見や要望を反映して、よりすばらしいホームページにしていきたいと考えています。そこで、みなさん(特にクラブ員の方)にお聞きします。ご意見ご要望お待ちしております。
ball4.gif トップページに集合写真を載せようとおもいますが、他になんかいい案ないですか?
ball4.gif 試合の写真などを掲載しようと思いますが、どうですか?(写真公開はいや!などの意見あります?)
ball4.gif 練習方法や、月例会の方式、行事など、テーマを設けて発言できる掲示板にしましょか?
ball4.gif 「私の愛用ラケット」「ハイバックでのクリアをうまく打つには」とか技術的なテーマは別の掲示板にします?