kako_wadai.gif
star4.gif  第289回(2002年10月度)月例会結果(2002.11.03 記)
   10月度の月例は、11月2日に行われました。ときおり、激しい雨がふるかと思えば、パアーと陽がさすなど、変な天気でした。めずらしく、男性が多く、男子ペアが3組できました。
   この二人がペアだと、強いでしょう。ハンデ5点もなんのその。全勝でした。なので、仲良くニッコリ。
  安定した強さで予選を勝ち上がってきたのですが、惜しくも決勝で一歩およびませんでした。
  秋山さんは、今年度3回目の入賞、黒川さんは初入賞です。
 




もう、暑くないので、Bははずしていません。(謎)

  

star4.gif  友鳩サークルでの親善試合(2002.10.13 記)
   2002年10月13日(日)に、友鳩サークル主催の親善試合に参加してきました。
 参加メンバーは、奥野・池内・中村・少路・繁田・松本・仁科・有吉の8人です。
 試合は、A〜Hの8チームで、1チームあたり、10人です。だいだい、男子が6,7人で女子が
3,4人の構成だったようです。それで、4チームの2ブロックに分かれてリーグ戦を行いました。われわれも、各自別々のチームに分かれて楽しんできました。
 結局、全員賞品をもらいましたよ。私は最下位のチームでしたが・・・・
 13時から18時くらいまで、団体戦を行い、あとは自由練習で試合をしました。たまには、こうしていろんな方を試合をするというのもいいものです。
 友鳩サークルさんとプロショップユゲさん、どうもありがとうござました。また、2回、3回と続けていければと思います。今度はこちらで段取りをして、もっと参加人数を増やすようにしますね。今日は、だんぢりでしたので・・・

 しかし、7時間もバドをするとさすがに疲れます。若い繁田や松本もへばっていました。帰りに横綱でラーメンを食って帰りました。うまかった。
開催前の風景です。
松本選手の真剣なサーブ。
池内・少路はAチーム

中村はBチーム

松本はCチーム

繁田は、Dチーム
有吉はEチーム

仁科はGチーム

奥野はHチーム

目(サガン)もきていましたよ。Hチームでした。
帰る前です。
池内選手疲れてます。。。