kako_wadai.gif
star4.gif  HIm君もうすぐ帰ります。(2003.01.29 記)
   香港からの留学生、Wong Chi Him (黄志謙)くんが、今度の土曜日に帰国されます。今日が最後の練習日でした。1年足らずの短い間でしたが、社会人にも出場していただき、活躍してもらいました。バド仲間もいっぱいできましたよね。また、ちょこちょこ、日本に、熊取に来てくださいね!!そして、近々、香港への遠征を計画できたらなと考えていますので、そのときはよろしく!
   みんなから、寄せ書きが書かれたシャツを手にうれしそうな、Him。










↓水曜メンバの集合写真。ヒムがいないとさみしいのう・・・
 
star4.gif  第292回(2003年01月度)月例会結果(2003.01.26 記)
   一番寒い時期にもかかわらず、今回は、14組(28人)の参加がありました。今回は、女子の部が余り、男まさり(失礼!)の二人が、男子側にまわりました。この時期ですので、ハンデ持ってるペアがほとんどで、白熱した試合が展開されました。その中で、実力派「槇納・藤田」ペアとハンデなしが強みの「北口・蔵野」ペアが抜け出てきました。
   槇納さんは、今年度2回目の優勝です。藤田さんは、初めてです。上手な人とペアを組んでも萎縮せず、どんどん、手を出していきましょう!組み合わせとペアによっては、またチャンスがあります。また、優勝を狙いましょう!
  ひさびさの参加の北口さん、惜しかったですねえ。決勝では敵いませんでしたか・・・

 蔵野さんは、今年度、3回目の入賞です。
   しぶとく、三位入賞はさすがです。

  ちなみに、私(奥野)と木村ペアは、ここに10点で負け、槇納・藤田ペアには12点で負けました。いつも、あと、一歩が弱い私です。
  


star4.gif  第8回紅白戦(2003.01.21 記)
   今年最初の行事、恒例になりました紅白戦が行われました。(1月12日(日))
   結果は、紅組の勝利!これで、白組の6勝2敗となりました。
★くみわけ表と試合結果
紅組 639 男子 上田 川ア 塩田 少路 土肥 蔵野    15名
女子 秋山 瀬良垣 堀尾 森影 藤田 澤野 貞松
白組 632 男子 大村 金澤 黒川 澤野 瀬戸 日高 槇納 三宅  16名
女子 岩本 大村 木村 篠崎 十河 村上 蔵野

star4.gif  大阪府社会人大会報告(2003.01.12 記)
   ヒム選手と岡村選手が都合で参加できず、急遽、補欠メンバの奥野が参戦することになりました。おまけに、山本選手が二日酔いでヘロヘロで中村選手は3ヶ月ラケット握っていないということで、どうなることかと心配しておりましたが、結果、6部にて優勝することができました。
 
star4.gif  2003年新年会(総会)です。(2003.01.12 記)
  平成15年1月の総会が「希望が丘老人憩いの家」で行われました。
   紅白戦の話題、社会人での昇格や、ビンゴゲームで盛り上がりました。

ビンゴゲームで、1等賞品のラケットをGETし、満悦の金澤さん。