kako_wadai.gif
star4.gif  第311回(2004年8月度)月例会結果(2004.09.05 記)
   
    本日、町民総合体育大会の開会式があり月例開始は9時半からでした。秋山先生と中竹さんは、町民総合体育大会のお手伝いで出場できませんでした。お役目ご苦労さまです。町民総合体育大会の開会式では秋山先生が選手宣誓を行いました。さすがって感じですね。
 さて、8月の月例は、11組で行いました。蒸し暑かったですな。結果はハンデを背負いながらも槇納・堀尾ペアが優勝です。槇納さんは3連覇です。
10点のハンデがありながら優勝されてしまうのは、さすがですが、他の男性陣がもっとがんばらねば・・・・今年度は、上田さんが2回、槇納さんが3回ですからね。・・・・俺のことか?(^_^)
star4.gif  大阪府総合体育大会本戦結果(2004.08.29 記)
  大阪府総合体育大会(2部)の本戦に行ってきました。
 今年は、男子、女子揃っての出場です。
●日時
 2004年8月29日(日) 9時〜
●場所
 池田市五月山体育館
●メンバ
 男子:林、黒川、三宅、中竹、道崎、奥野
 女子:秋山、篠崎、村上、西川、堀尾、片岡
●結果
  男子: 熊取町 × 1−2 ○ 和泉市
  女子: 熊取町 × 0−3 ○ 池田市
   男子は、中竹、三宅ペアががんばってくれたのですが、奥野がふんばりきれず、
  3試合目を落としてしましました。言い訳しますと、手首を捻挫しているのでバック
  ハンドが・・・ でも、試合中は忘れており関係なかったので、やはり言い訳にすぎま
  せん。来年は雪辱を!
   女子も奮闘しましたが、やはり、地元に華を持たせてあげたということで・・・・
●写真です。