star4.gif  第330回(2006年3月度)月例会結果(2006.03.26 記)
 今年度最後の月例は10組でした。ほとんどのペアがハンデを持っており、ハンデの少ないペアが有利でしたね。岡田さん夫婦は1位と2位で賞品をGETです。松本さんと道崎さんは入賞が常連になってきました。

 
star4.gif  第3回連盟行事(2006年3月12日)(2006.03.12 記)
  今年度は、午前中に親善試合を午後からは、犬鳴温泉の紀泉閣で温泉に入り、会食をしました。
 午前の親善試合は、林さん作成考案の組み合わせが大変よくできており、接戦が多く楽しめたのではないでしょうか。。。。
 午後の温泉、会食もビンゴで盛り上がり、カラオケで盛り上がり、おおいに親交を深め有意義に楽しめましたと思います。

★親善試合結果
  差があるように思いますが、実は1試合あたりの平均は0.5差という僅差なのです!

紅組 706 男子 土肥 金津 金澤 川口 道崎 秋山 24名
森影 奥野 上田 日高 藤元 松本(和)
女子 大村 土肥 広海 土井原 瀬良垣
高橋 堀尾 川口 篠崎 藤田 伊藤
白組 671 男子 瀬戸 黒川 三宅 岡田 蔵野 24名
少路 山上 中竹 松本(亨) 山本 前川
女子 木村 澤野 岩本 岡田 十河 福田
村上 貞松 蔵野 森影 山上 増山

勝利した紅組のメンバーです。

白組のメンバーです。


★午後からは、犬鳴温泉の紀泉閣に行きました。

 写真はこちら!