star4.gif  第62回大阪府総合体育大会・泉南地区大会(2008.06.29)

ball2.gif大阪府総合体育大会の予選(泉南地区大会) 
  日時:6月29日(日) 開会式 9時30分 試合開始 9時45分
  場所:泉南市立体育館

ball2.gif熊取町のメンバーです。

男子2部 中竹 奥野 長友 川口 黒川 三宅
女子2部 広海 増山 堀井 伊藤 堀尾 藤田

ball2.gif女子はもう少し試合したかったですね。
 男子は、道崎さん、森影さんを欠き、苦戦が予想されましたが、それなりに健闘しました。
 特に最後の岸和田戦の3試合目は、奥野・三宅ペアがフルセットになり、勝てば本戦出場という絶好の
 見せ場を作り、かつ、セッティングになり、3回もマッチをとりながら、敗れるという筋書きは、なかなかの
 演出?でした、このせいで、奥野が本戦に行きたくなかったのだろうという根も葉もない噂がでています。
 まあ、楽しめたからいいのでは?・・・ すみません・・・・(^^ゞ

ball2.gif試合結果
 

ball2.gif集合写真

 

star4.gif  第349回(2008年06月度)月例会結果(2008.06.28 記)

 
 前回に続き、中竹さんペア優勝、上田さんペア準優勝です。このふたりは安定しています。
 ニューフェイスの原田さんいきなり優勝です。楽しんでいただけたでしょうか。少路・蔵野ペアは、予選で三宅・藤田ペアに負けてるのですよね。三宅・藤田ペアは、他には負けてるのにね。苦手な組み合わせというのがあるでしょうか。

 
star4.gif  泉南河野杯 試合結果(2008.06.08)

やりました。1部は、同率の勝敗3チームでの勝ち試合数勝負となり、熊取Aが優勝です。
平成16年度以来、ずっと岸和田にやられていましたが今回雪辱を果たしました。
来年から連覇をめざしましょう!
2部では、それなりにがんばりましたが、残念ながら全敗で最下位でした(^^ゞ
監督の私の差配がまずいのでしょうね。。来年から日曜参観の日を変更してほしいものです。
来年は、もう少し上位目指しましょう!
お疲れさまでした!
ball2.gif1部メンバー

1部 池内 上田 松山 大石 山本 中竹
篠崎 蔵野 藤井 伊藤 堀尾 増山 植松

ball2.gif1部試合結果

ball2.gif2部メンバー

2部 奥野 橋本 蔵野 秋山 日高 前川 北口 吉田
北村 堀井 藤田 広海 村上 森影 高見

ball2.gif2部試合結果

ball2.gif3部試合結果